FC東京というチーム

よくよく考えると、すごいメンツですね。
GK 土肥(2006ドイツW杯 日本代表)
DF 茂庭(2006ドイツW杯 日本代表)
DF 増嶋(U−21 日本代表)
DF 徳永(アテネ五輪日本代表)
MF 伊野波(日本代表) 
MF 梶山(U−21 日本代表)
MF 今野(日本代表)
MF 石川(アテネ五輪日本代表)
FW ルーカス(五輪代表、現在得点ランキング3位)
FW 平山(U−21 日本代表)
FW 小澤(U−19 日本代表)

あとは高校とか大学時代の経歴とか考えればもっと名前が挙がるはず。これに加えてリベルタドーレス杯得点王をレンタル中。つーかここに書いたメンバーだけで3−4−3のチームが組める(驚)!!


11位なんて情けないぞ〜。


日程表をよく見てみると、これからの対戦相手は京都、鹿島、新潟、名古屋、広島と今の東京より順位が下のチームと多く当たる。ここで負けが込むようだと一気に降格圏内が見えてくる。逆にきっちり勝てば下位との差が広がり降格の危険性から早々と抜け出せる。こないだのセレッソ戦とか甲府戦のようなナメた試合をしてるとほんとに危ないぞ。