這い上がれ東京

トーチュウは別にしても、一般的に東京のニュースといえば「平山」。一部マスコミが大騒ぎしていているけど、サポーターの中ではこれほどの世間的に「大物」と呼ばれる選手が加入したというのに相当盛り上がってない感じがする。


報道によればやれ「コンディション不足」だの「本来の動きには程遠い」だの散々ですが、じゃあ平山の本来の動きってどのくらいのものなのか。オランダでプレーしていたときの出場試合を最初から最後まで全試合観戦したわけでもあるまいに・・・。まぁ自分も正直平山のプレーはテレビでしか見たことないし報道で流されるのは国見高時代の映像であったり、代表の映像であったり、しかもほとんどゴールシーンばかり。90分通しての動きなんて見たことないわけだからコメントのしようもないが。もちろん期待はしているけど、あまり勝手に期待ばかりしすぎるのもね。噂によると赤嶺も好調らしいし、そのときそのときの調子のいい選手で戦って勝てば最高。鹿島戦は行かないけどとりあえず引き分けくらいにはしようや。