新潟戦

ついに去年の記録に並んでしまったか。先が見えないねぇ・・・。新潟相手に4失点はどうですかね〜。
だって向こうの監督なんでんかんでんですよ?もうちょいしっかりしてくんないと困るね。まぁ現地で観戦してないし先に結果を知ったがゆえに中継も見てないので多くは語れないけども。


とはいえ、週末の名古屋には行きますよ〜。今日の大宮vs名古屋の試合を見ていたけど、前から結構プレスに来るので、不用意なパス回しが多い東京はやばいよ!!まぁ今の状態ではどこ相手でも苦戦するし、結果がなかなかでないのは当然かも。来年は選手の補強よりもしっかりとした監督を連れてきてほしい。そりゃ熊さんでもかまわないけど、個人的には外国人でも日本人でもいいからちゃんとしたビジョンを持ってなおかつそれを浸透させていく手腕を持った監督。熊さんはもう少しオシムの元でいろいろ吸収したほうが今後のためにもいいと思う。東京のメンバーを見りゃいい素材は揃ってるのに手を加えるとおかしくなるなんて結局監督の責任じゃんか。そういった意味では原さんはぶれなかったよね。連敗もしたけど後半戦はどこにも負ける気がしないくらいの勢いがあったしね。だから仮に原さんがもう1年今年もやっていたら今とは違う結果になっていたかもね。今年の成績に関しては一番責任が重いのはフロントでしょ。ほんとに来年はよく考えてくれ。