バンディオンセ神戸

関西リーグのチームらしいですな。ホームページはこちら


カテゴリー的にはJFLの下の関西リーグでプレーしてるチームですね。元神戸の和多田とかいますね。和多田といえばロングスローが印象に残ってるけど・・・。3回戦で横浜FCを破ってきている、ある意味勢いのついているチームですな。天皇杯の初戦で楽勝だった記憶はあまりないのだが、最近の天皇杯の対戦相手としてはカテゴリー的には一番低い相手ですよ。サクッと勝っていきたいもんですな。ちなみに勝ち上がれば次戦は清水が有力。日本平でモニをコケにされた恨み、存分に晴らしてやりましょう。しかし会場が岡山だよ、桃太郎だよ。その次は熊本でっせ(泣)。高速バスで行くとかそういう距離ですらないな。しかし毎年毎年レッズは優遇というか、埼スタ開催だよね〜。いっそのことホームスタジアムではやらせないような組み合わせにしたらいいのにね。

天皇杯の組み合わせはこちら