何しようかなぁ

本当は亀田興毅の世界戦があるはずだったのに、延期になっちゃったから何をしようかと思案中。部屋の整理とか、髪もしばらく切ってねぇなとかいろいろあるんだけど、さてどうしたものか。


てか、これを更新してるのがこんな時間だろ〜?さっきコンビニ寄ったらもうマガジンが入荷してたのでそれを読んでから寝ると明日は何時に起きるのか。その時点でなにするか決めようかな(汗)。


で、コンビニによったときにみつけたラーメン本に二郎特集が。そうか、最近の異常な並びと微妙な客層はこれのせいか・・・。八王子野猿街道店なんて30人待ちは当たり前らしいし。相模大野も多いし、こないだの関内も多かった。興味本位で来てるからカップル率も高いし、無謀なチャレンジ(初めてなのに大とか)する奴とか多いもんな。どうりで相模大野のオヤジも岩になる確率高めなわけだ。しばらくは客が増えるかな。隠れ名店的である陸でさえ並びが増えているみたいだし。本に載ったことでやはり増えてるのかな。世田谷通りに路駐するバカも多いらしいが。そのうち落ち着くことを願う。