浦和戦チケット完売

金曜日という平日の発売にもかかわらず、売り切れるのが早かったらしいね〜。レッズサポにとっては優勝がかかった試合になるかもしれないから必死だよね。ホーム側も相当数奴らに押さえられていると見たほうがいいでしょうな。まぁゲッターの餌食にもなっているんだろうけど。最終的な比率が5:5くらいならまぁ御の字じゃないですか??きれいな青赤になるよきっと。


たしか去年とか新潟で試合があったときなんて専用新幹線を1編成出して、なおかつ午前中の新幹線の指定はほんとに満席だったらしいからね。残念ながらそういった一つの試合に対する執着心や思い入れの強さという意味では彼らには学ぶべきところもあるにはある。というより東京にもそんな試合が早く訪れて欲しいもんである。


ただどうしても集団心理というか気が大きくなると色々やらかす輩も多いしね、去年での味スタでの事件を思い出せば分かるけど。今回の浦和戦はいつもの浦和戦以上に警備が増える・・・はずだよね。駅から味スタまでの道に警察官や警察車両を大量配備するのはいいんだが、一番危ないのはスタジアムの中ですからね。堂々とホーム側に乗り込んでくるDQNは即座につまみ出すくらいの勢いが欲しい。味スタは警備にしろ荷物検査にしろかなりお粗末だからな、正直。西京極にいたあの屈強なセキュリティー貸してくんねぇかな。フロントにメールでもしておくか。