買ってみた

買わなきゃ当たるはずもないのでとりあえず外回り中に寄ったローソンで2口買ってみる。Loppiで意外と簡単に買えたのでびっくり。口数を選んで購入を押すだけ。あとは出てきたレシートをレジでお金を払って引き換える。チケット用の台紙に印刷されて出てくる。


で、どんな予想になってるのかチェック。


・・・2口とも東京が「負け」にマークされてる(ホーム勝ちの1にマーク)じゃねぇか(゚Д゚)ゴルァ!!


ということで納得いかないので仕事帰りに今度はファミマで2口買ってみる。


・・・1と0じゃねぇか(゚Д゚)ゴルァ!!


こうなったら東京の勝ち(2にマーク)がでるまで引き下がれねぇ!


今度はローソンによってみる。


・・・また2口とも1じゃねぇか(゚Д゚)ゴルァ!!


もう1件別のローソンによってみる。


・・・ようやく2が出た。しかし結局8口買わされ、その中で2にマークされてるのがたった1口とはどういう予想だ・・・。


だって4億当たるより東京が勝ったほうが嬉しいじゃんか。(棒読み)