日刊スポーツに記事が

原博実氏、来季東京監督復帰が決定的ですと。まぁ「徳永磐田入団」とかとんでもねー飛ばし記事書いてた日刊スポーツですので、正式発表があるまでは信用できませんが、まぁここまでいくと決まりなのか?


きのうのNHK総合で解説を務めた原さんが、ユータを褒めるアナウンサーに対して、


「いや〜馬場選手良いですよ。守備もよくやっていますよ!


毎回これなら、うちは・・・。あっ!」


と言ったとか言わないとか。


ヒロミが帰ってくるのはウェルカム。抵抗感もない。


しかしながら、もしヒロミ復帰ならフロントはなんらかの形で責任を取れ。


今年1年、無駄にしたようなもんじゃないか。


まぁすべては正式発表が出てからですね。去年も最終節のセレッソ戦の翌日か翌々日(週明け?)には発表されていたと思うし。