ホントにキターーーー!!

今日正式にクラブから発表あり。ホントにワンチョペ来ちゃったよ。すごいなぁ・・・。しかしこれでササはレンタル延長か完全移籍が決定的に。まぁ完全移籍になるんだろうけど・・・。


・・・ってどのくらいワンチョペがすごいのかきちんと認識してるとはいいがたいんだが、でもこれでワンチョペの加入をプラス材料に阿部勇樹獲得にも可能性が出てきたかもね。「お前のキックにワンチョペがあわせてゴール量産だ!!」みたいな。あとは「茂庭にはフリーキックの軌道にいないように教育するから!!」とか。


さらにここに来て大久保嘉人の獲得報道も。しかも大久保が原さんの下でプレーしたがってるんだとか?ヒロミは人気者だね〜。でもこの話は微妙ですな。どっちかというと鈴木慎吾のほうが重要かと。まぁ残りは年明けてからになるかな?