正式発表

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=3908


いや〜歓迎しますよ。某掲示板では「さわやか893」と言われてたりする福西さんですが、なにより梶山のライバルとしての力が大きい!!梶山にしろ憂太にしろ競争相手が少ないのが伸びない原因だと思っていたから。最近のエルゴラに書いてあったけど「本来伸びしろのある選手たちがくすぶってしまった」昨シーズンの東京。確かにいいとこついてるな・・・と。


「可能性のあるチーム」、「何年後かが楽しみなチーム」とか表現されてきたけど、実力もポテンシャルもある選手がそれを解放していかないとチームとしては上にいけないよな。


憂太、梶山、平山、徳永、伊野波・・・ワンチョペや福西の加入で大きく成長すれば今年以降の東京は実に楽しみだ。


・・・とりあえず福西さんには、森○介でも削っていただきましょうか(笑)。