これからの予定などなど

5月のFC東京は結局7試合で3勝4敗か。正直微妙でしたね〜。せめて名古屋戦が引き分けで終われていればね。


さて、6月は難敵揃い。清水、浦和と始まり序盤はつまづいたものの調子が上がってきている甲府に首位のガンバ。最後にこれまた上昇中の鹿島。しかもリーグ戦いまだ未勝利のカシマスタジアム。ガンバ戦でちょうどリーグ戦の半分を終了することになる。早いなぁ・・・。「まだ始まったばかりだから」などといつまでも言っていたら大変なことになっちゃうね。下との勝ち点差も縮まってきたし。


6月は鹿島戦以外は参加できそう。その代わり清水に行くために昨日から12連出勤となっております・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 。