長友やるじゃん

チケットも安かったし国立まで行こうかとも考えたのだけど、なにしろ12連続出勤中の10日目なので今日は体力を温存ということで家でテレビ観戦。テレビで見た限りではチケットの値段のせいかけっこう入っていたように感じたけど。

さて、期待の長友選手ですが・・・、先制点も決めたし、何度かいい突破も見せていたしなかなかいいじゃないですか。実況で「大学では左サイドバックを務めています」とか言っていたような気がするな。特別指定選手になっているからといって東京に入団するわけじゃないけど、素材としては期待できるものを持ってると思います。出れるなら一度東京の試合で見てみたいですな。


今日出場していたメンバーの中では早稲田の鈴木修人なんかもいいんじゃないかと。FKも蹴れるようだし・・・。点も決めたしね。徳永繋がりでどうよ?


きっと今日の試合の解説が早野さんだったら「修人のシュートはとてもいいシュートでしたね〜。」なんてかましていたに違いないww。