TOKYO STICK

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=5000


モスバーガーとかで売ってるケーキバーに似てますが、そういえば味スタってあんまり甘いお菓子とかってないですよね?あまりスタジアム内の売店で買い物をすることがないのでよく覚えていないけれど、お菓子といったらバモせんべいくらいしか思い出せないなぁ。あとはケンタッキーのビスケットとか?


この商品はけっこういいところをついてるんじゃないかと思うけど、300円という値段は何とかならないもんかね。食べてみなきゃわからないけど、最初はものめずらしいから食べたとしても、300円も出してまた食べたくなる味なのかどうか。


まぁ売る売店としても儲けが出なきゃしょうがないから高めの値段設定になってしまうのは仕組み上ある程度は仕方ないのかもしれないけど。それにしても日本平とか行くと味スタの食事事情はかなりひどいですよね。味の素の名前を冠してるんだからもうすこし何とかしてほしいもんですよ。味の素の餃子とか(笑)。