交歓会

スーツも出来上がったようだし、明日にでも受け取りに行かないとな。


壊れたかと思われたデジカメも壊れてなかったし、助かった。


富士フィルムFinePixを使っているのだが、修理に出すと「10,000円ほどかかります。」と言われたので、「痛い出費だ」と思っていたのだけど、よくよく確かめたらバッテリーの向きが違ってただけ・・・。自分でバッテリーを出し入れした記憶がないのでまさに盲点でございました。


今日本当はクイックリペアサービスを利用して業者に引き取りに来てもらう事になっていたんだけど、業者が来る前に気付き修理受付センターに電話・・・と思ったら、営業時間が終了してた。18時までってのはちょっと優しくないですねぇ・・・。それでわざわざ来てくれた業者さんに事情を説明して平謝り。自分も配送に近い部分の仕事もしているので、客の都合で振り回されるのって正直ムカつく時間のロスになるのでもうホントに申し訳なくて・・・。連絡がつけば、わざわざ来てもらう前になんとかスルーしてもらえたのにね・・・。気持ちが分かるだけに余計に申し訳なかったなぁ。