このタイミングの発売か

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=5208

ついに出ますよ、ヒロミ本。買って読むとは思うけど、後半戦結果を出してもらわないとね・・・。このままの成績で終わるようなら(いつもの10位あたり)、来年の契約もないと思うし・・・。


本当に今になってさらに強く思うけど、2005年シーズン後半戦のあの勢いで終了したものを監督交代でぶった切ってしまったのが悔やまれるよ。しかもセレッソ戦の翌日に発表が出たってことはシーズン途中からもう監督交代は規定路線だったわけでね、後半戦の内容が云々ではなかったってことなんだよね。


ナビスコも獲ったし、そろそろ強豪らしくなっちゃう??」的なノリと言ったら失礼だけど、結果として2006年はなんの上積みもなく終了したわけで、1年棒に振ったとも言えると思う。もしあのまま2006年もヒロミが監督をしていたらどうなっていたか。まぁ勝負事の世界に「タラレバ」の話は禁物だけど、やっぱりそこに行き着いてしまう部分はあるよね。