中断期間、何をしていた?

FC東京1−2大分○
今回は補強なしという決断をしたのならそれはそれでいい。だが、今日の試合を見て補強をしなかったことに賛同する人がどれほどいるだろうか。


試合後の挨拶で普段は拍手が多いバックスタンドからも強烈なブーイング。ゴール裏からは拡声器で「なんでやる気ねぇんだよ!!」の怒号。基本的に一番心の広そうなメインスタンドからも拍手はほとんどなし。それだけ今日の試合の内容はひどかった。中断期間に何をしていたのかお聞かせ願いたい。


走らない奴は一昔前の体育会系部活のように延々と罰走をやらせればよい。試合をして走ってプレーをするのが仕事なのにそれができずに一般人の何倍もの給料をもらう資格があるのか?


まぁとにかくスローインからのリスタートの練習と、メンバーを変えた後の作戦の徹底を図ってもらいたい。


今年も目標は「J1残留」ですか。くそつまんねぇチームになったもんだ。