今月は疲れた

体力的にも精神的にも疲れました。


目標は自分のは何とか達成できたからいいけど、全体では届かなかった。惜しい。ずっと結果を出してきたから今月くらいは仕方ないだろう。少なくとも前年実績は超えているわけだしまぁ満点ではないけど及第点ということで。


今日もひとつ納得のいかないことがあった。まぁ価値観の違いってやつだね。


まぁなんだ、「偉い奴が強いんじゃねぇ、強い奴が偉いんだ」って思ってる自分には到底納得できない話だったわけ。結果さえ出してりゃ細かいことにいちいちうるさく言わないのが自分の考え方。もちろん必要最低限のルールは守らなきゃいけないけど、例えばの話、ぶっちゃけ結果が出せるのなら営業マンが金髪だったっていいんじゃないかと思うような人なんでね、自分は。ただし結果が出るなら、の話。結果も出せていない人間が人のスタイルやプロセスに口出すなって思うね。たとえそれが上司であろうが社長であろうが。立場上その場の話は聞くが、絶対に納得はしない。


「悔しかったら結果出してみろっつうんだよ。できないくせに偉そうな口たたくんじゃねぇ。」と心の中で思いながら話を聞いてました(笑)。