えびあぶらーめん

今日限定ということで仕事を定時で上がっていってきましたよ。開店30分前に着いたからどこかで時間潰そうかとも思ったけど特に何もないのでひたすら待つ。でも開店の時には20人以上並んでいたから早くから並んでて正解だった。今日は極太dayも兼ねていたのであんなに並んでいたら1時間は確実に待たされるからな。


えびあぶらーめんは大山時代のえびあぶらそばを彷彿とさせる出来栄え。あまりのうまさに大にしておけばよかったと思ったくらいだ。実際大を頼んだら頼んだで多すぎるんだろうけど・・・。でも本当にうまかった。豚も今日は当たりだったし。仕込みがいろいろと大変なんだろうけど近々またやってほしいものだ。