五輪出場決定!!

ken-boy2007-11-21

見事五輪出場権を獲得!


ものすごい寒かったけどな、気候も試合も。


正直今回の五輪出場は厳しいんじゃないと思っていたけど、よく頑張ったよね。ただ本戦に期待が持てる内容だったかといえばかなり厳しいだろうなと言う印象だったね。でもあと1年あるんだし、本戦で結果が出せるようしっかり準備してほしい。


他のオリンピックに出る選手たちは「出場することが最終目標ではなく、結果を出すことが目標」なのだから。


でもさ、平山使わないどころかベンチにすら入れないんだったらもう呼ばないでくれよ、反町さんよ。あんたがデカモリシ大好きなのはもうわかったからさ。俺には平山が東京の選手であるという身内びいきの部分を排除しても平山<デカモリシとは思わないけどな。まぁ監督の好みってのもあるんだろうしな。でも使わないならチームでもっと練習させてあげたいよ。