平日休みは久しぶり

今日は明日の休日出勤分の振替休日。


昨日の試合がもしかしたらカタールvsベトナム戦と同時刻開催になるかもしれないという話だったので今日を休みにしたのだが、結局キックオフは変わらず・・・。でも昨日の帰りも遅かったから休みでよかった。


昼過ぎから買い物に出かける。町田で今日発売のドラクエを買い、来年のダイアリーを買い、なぜか磁気が飛んだ銀行のキャッシュカードの再発行を頼み・・・。そのあと車でラフェット多摩に移動。ナイキストアで普段履く靴とフットサルのインドア用シューズを購入。それでも1万円しないんだからアウトレットは助かるよね。ただアウトレットといっても自分の場合はサイズが限られてくるからな。靴とか服のサイズにそれほど困らない人がこういうときはうらやましく思います。


今日は買い物はそんなところで終了。帰りにゲーセンで麻雀格闘倶楽部クイズマジックアカデミーをやる。麻雀は散々だったが、クイズでは久しぶりの優勝。アニメとかは弱いんだよなぁ・・・。