そういえば新ユニ

昨日書くのを忘れたけど、てっきりバルサ柄だと思っていたんで最初見た時は「えっ?」と思いました。


「チームカラーの青と赤がセンターラインで対峙する大胆なデザインは、FC東京のアグレッシブスピリットを表現して」いるそうですよ。アグレッシブといっているわりにはナンバーや英文字が丸っこくてダサい。なんで最近のアディダスはあんななのか。代表のユニも「サムライ」をイメージしているとかいっているくせにあの丸文字だもんな・・・。何とかしてもらえないですかねぇ?レプリカを買うとしても今年と同じようにナンバーなしかなぁ。


そして「アグレッシブねぇ・・・。アグレッシブ??どうかなぁ・・・?」と思いたくなってしまう今季の戦いっぷりだったので、来季はぜひそれを覆す戦いっぷりを期待しますよ。


噂によるとサードユニも作られる予定があるとか。さてはそっちがバルサ柄か??