チケット買ってきた

ken-boy2007-11-29

あと1週間で四国へ行くというのに、まったく普段どおりの気分な自分が怖い。名古屋、大阪あたりは「ちょっと行って来る」的なレベルになっている。


東京にはまる前は、毎日のようにスロットに興じていた。仕事が終わればパチンコ屋、休みがあれば朝から並んでスロット。でもだんだん東京への愛着が深まるにつれ、パチンコ屋へ行く回数よりもスタジアムに行く回数が増えた。


もちろん自分の給料で、「サッカーを見にいきながらもギャンブルにも投じる」資金がないというのが一番の理由ではあるのだが。


この間今まで観戦したチケットを整理していたら、初めてのアウェー遠征は2003年の日本平だったらしい。ナオが2ゴールをあげて3−1で快勝した試合だった。


さて、今年の観戦試合数は何試合になるのだろう。過去最多を更新することは間違いないと思うが・・・。