2日連続

今回は途中でやめた高専の時の友達と。会うのは約10年ぶりだったけど、意外とみんな変わってなかったな。ちゃんと卒業したメンバーはそこそこのところで働いておるようですが、給料は似たり寄ったりだね、今は。もっと年をとってくればまた差があるんだろうけどね〜。


一緒に辞めて音楽の道を歩んだ奴も頑張っていた。関わりのあるアーティストなんかを聞けば誰でも知っているような人に曲を提供しているらしい。


みんなそれぞれの場所で頑張っているみたいだ。しかしさすが技術系の学校出身とあって油断するとマニアックな話に突入する。ドロップアウト組にはなにがなんだかわからねぇよ(笑)。


でもさすがに2日連続はきつかったな。