つーかもう2008年ですね

今年も「笑ってはいけない」でいつの間にか年を越してしまいました・・・。今回は警察よりはおもしろかったかな。後半相当ダレましたけどね・・・。千秋が出ていてなんか切ない気がしたのは俺だけか??


まぁ2007年は正直あまりいい年ではなかったです。年明け早々自信のあった試験には落ちるし、東京も不甲斐ないし、東京のバレーも入れ替え戦を観に長岡まで行ったのに昇格できなかったし、仕事もいろんな意味で壁にぶち当たって限界を感じた年でもあったし・・・。


でも年末には昔の仲間に会えたし、またその輪も広がっていきそうな気もするし、2008年は転職もしたいし、いろいろやりたいこともあるんでね、ひとつひとつやっていければと思っております。


まずは試験に受かることかな。転職にはなんの役にも立ちそうもない資格だけどね・・・。