憂太、ノリオも・・・

なんか噂のあった選手で具体的な動きがなかったのはモニと栗澤くらいじゃない??


まぁ・・・出て行きたい人は出て行けばいいんじゃない?東京でしかサッカーができないわけじゃないし、応援していた方から見ればいなくなるのは寂しいと思う人もいるだろうけど、彼らにとってサッカーは「仕事」。自分により合った環境、よりいい条件、よりいい年俸・・・いろんなものを判断して移籍を決断したならそれでいいよ。


ただこの二人、特にノリオは城福さんのサッカーには合わないような気もする。憂太はまずフルシーズン出場できるのが絶対条件じゃないかな。あの稼働率ではいくら才能があるといっても、中心選手にはなれないよ。


ルーカスにしろ、伊野波にしろ、ノリオにしろ、憂太にしろ、新天地では頑張ってほしいね。でも東京戦では敵だから。