村林さんついに社長に

ken-boy2008-02-01

社長が変わるとは思ってなかったな〜。いつかは村林さんが社長になるんだろうと思ってはいたが、ついにその時が来たわけね。


いろいろと矢面に立たされることが多い人ですが、いよいよFC東京というクラブの全責任を負うべき立場になったわけで、これからもクラブの発展のために力を発揮してほしいと思います。


最近では対応のまずさやメッセージボードやファンクラブ通信なんかで逆ギレ的コメントなんかも飛び出して一部ではかなりの批判もあるようですが、FC東京がここまでこれたのは村林さんの力によるところが大きいのは間違いないし、今は正直足踏みというか後退感すら漂っていますけど、新体制ということで更なる高みを目指して心機一転クラブスタッフ一丸となって再スタートを切ってほしいです。


某強化部長は取締役から名前がなくなっていましたね。前社長の椿原さんが取締役になった影響もあるのか、責任問題もあるのか・・・。


しかしカボレコネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!


は勘弁してほしいっす。