ネドベド

東京がネドベド獲得へ10億円補強に動く


久しぶりにきた壮大な釣り。しかもソースは日刊!


補強費10億(笑)、年俸5億8千万(爆)。


岡ちゃん監督就任、徳永磐田内定、ずいぶん前は「チラベルト東京へ」なんてのも確か日刊だった気が。いや〜日刊ある意味凄すぎるわ。


ネドベドはあまり海外の選手に詳しくない自分でももちろん知っているし、かなり好きな選手です。2005年にやったユベントス戦でも感服したもんね。万が一ネドベドが東京に来るなんてことになったら大変なことですよ。ネドベドマフラー(fromボンボ)速攻で発売されそうだな。


しかし・・・どっから出た話なんだか。確かに10周年ということで大きいことはやるっていう噂は聞いた気がしますが・・・。まさかね。でもカボレがいつ来るかやきもきしている中に投下された一種の清涼剤と思って楽しむことにしよう。本当に来たら日刊大スクープだね(笑)。