参加してきました〜

先週に引き続き明大前のLIVREさんで行われたイベント、「青赤なオフ会」にあきら氏と一緒に参加してまいりました。今回はFC東京系のブログオーナーさんたちの会でした。


参加者は総勢40人以上。予想していたよりはるかに大勢の方が来られていました。クラブからは村林社長とスタッフ日記を書かれている柳田さんも参加されていましたよ。


いろんな人とお話ができたんで楽しかったです。かなりの人とお話ができたのですが、顔とお名前とブログが一致しません・・・。この間のペーニャ交流会の時と同様名刺も用意していったのですが、渡した方にもう一度渡そうとしてしまったり・・・もうなんつーかグダグダになってしまい申し訳ないです。


こういう機会があるといろんな人と知り合いになれるんで嬉しいんですよね。横の繋がりが広がっていくというか、もちろんブログに対してコメントを残すというのもいいんですけど、スタジアムなんかで会って直接お話ができるようになる人が自分のまわりにどんどん増えていくのは楽しいです。


いろんな話もできたし、社長のシャー(!)も見れたし有意義な会でした。仕事終わりでそのまま参加したので車で帰らなくてはならなかったんでお酒が飲めなかったのはちょっと残念でしたけど。


とりあえず今日はかなり眠いのでこのへんで・・・。


明日はバレーボール@川崎です。