危うく見忘れるところだったぜ・・・

長友のベテランのようなしゃべり方が最高だな。


新潟戦は吉本が久しぶりのスタメンか!?


明日は半休の申請も出したし、さっさと仕事終わらせて帰るかな。


そういえば日曜の横河武蔵野FCvsアルテ高崎の試合だけど、当初はメインスタンドのみの開放予定だったらしいが、好評のためゴール裏まで開放するとのこと。なかなか営業がうまくいっているようだな。抽選で液晶テレビWiiも当たるかも!?


http://www.yokogawa-musashino.com/


同時刻にプレーボールの神宮でのオープン戦のチケットも手に入れたので、試合が終わったら神宮も寄ってみようかな。だいぶ改修したという話だし。