ふぅ・・・

アフター5っていまや死語か?まぁいいや。


水曜日は基本的に週の中では一番仕事が軽い日なんで、外回りを全て終わらせてから週刊マガジンが置いてある店でご飯を食べて、一服&マガジンを熟読してからゆっくり会社に戻る、というのがいつものパターン。ときには目立たないところで昼寝をしている場合もww。


さらに今日はペーニャ仲間のようこSPちゃんが勤めている某カフェへ寄ってみました。ここで働くのは明日で最後だというので・・・。今のお店に異動してきた、と聞いてから何回か足を運んでいるんだけど、働いてるところを見たのは今日が初(笑)。店の近くとかではよく会ったけどね〜。ちなみに昨日は店の周りを不自然にうろつくおじさんが来たらしいwww。


新しい職場でまた頑張るということなのでささやかながら応援します!俺も転職したいなぁ・・・。まぁそれは準備中ということで。


で、カフェで小一時間仕事をサボってる暇があったくらい今日は楽勝なはずだったのだが、会社に戻ったらまぁトラブルというか事故がまぁありまして・・・。もちろん自分が当事者だったわけではないんですが、その処理というか対応というかまぁそんなものに付き合わされまして、結局会社を出たのは夜の9時前でしたよ・・・。せっかく定時に上がれそうだったのにそんな時間になってしまったんでね、まぁアフター5を返せと。そんな1日でございました。