創造の夜

<セットリスト>
Tears
Rusty Nail
WEEK END
Forever Love
PATA SOLO
HEATH SOLO
HIDEの部屋
Without You
I.V

オルガスム

VIOLET UK

DRUM SOLO
ENDLESS RAIN
X
PIANO SOLO
ART OF LIFE


行って本当によかった!感動しました!


行く前は半分「12,800円は高すぎだろ〜」と思っていたけど、ライブを見終わった後は満足感でいっぱいでした。


やっぱTOSHI歌うめぇ!HEATHかっこいい!PATA渋い!そしてYOSHIKIはいつもどおりだ!!(笑)


念願のXジャンプもできたし、ART OF LIFEも聴けたし・・・ART OF LIFEの演奏中にステージ上に浮かび上がったHIDEの姿にまた感動でした・・・。


TOSHIの「苛められても泥の中でもはいつくばって今まで生きてきたぜ〜!!」にはなんか感じるものがありました。TOSHIもいろいろあったけど、X JAPANのTOSHIとして歌っている姿を見られてよかった。X JAPANはやっぱりTOSHIの歌声でないと成立しないですね。


朝早く起きて味スタに向かい、寒い中試合を見て、ドームで暴れてものすごく疲れたけど、でも最高の夜でした。