TOKYO LEGENDS3−2AMARAL FRIENDS

行ってよかったよ。純粋に楽しめた。アマラオも何とかゴールを決めた。堀池のビッグセーブ連発でまさかのノーゴールかと思ったけど最後に決めてくれたよ。


自分は東京ガス時代は知らないけど、いろんな本とかサイトで情報としては知っている。そんな面々が味スタでアマラオと一緒にサッカーをやっている。それだけで十分素晴らしいことだと思ったよ。そして原博実選手が決定的なシュートを何度か外すたびに湧き上がるブーイングも最高でした(笑)。


ハーフタイムにはメッセージビデオが流れた。ジャーンから始まり阿部ちゃん、宮沢、ユキヒコ、ツゥット、ケリー・・・。あれもよかったね。