ひさしぶりの蓮爾

ぽーちど君とふたりで行ってきた。蓮爾はだいぶ久しぶりのような気がする。どうやら4月28日以来らしい。


この間値上げのお知らせとメニューの一部変更のお知らせがメルマガで来ていたけど、店の前に詳しく張り紙がしてあった。ラーメンが50円値上げで700円になり、豚入りもプラス100円だったところが150円に。で、豚ダブルが廃止。ミニラーメンが新しく登場して値段は650円。こんな感じかな。でもあのボリュームで700円なら十分安いと思うけどね。


ラーメンはやっぱりうまかった。蓮爾と二郎ってあんまり比べないんだけど、蓮爾はなんかいつもの味って感じがしていいんだよね〜。ぽーちど君が食べていたつけめんがうまそうだったので、今度は久しぶりにたまつけでも食べようかな。