折りたたみ式ばっか

706i906iが発表されたようなのでさっそくホームページで見てみたけど・・・やはり主流は折りたたみ式のようで。706シリーズのSHがスライド式のほかはみ〜んな折りたたみ式ですよ。やはり三菱の撤退は痛いな。


電池パックを交換してから電池の持ちもよくなって、朝早く出かけると夜には電池がなくなるという最悪な現象は解消されたおかげで、特に不便は感じていない。だから機種変更は今のところ考えていないんだけど・・・。でも新機種が出て905iが安くなるなら考えてもいいかなぁ。


でもよくよく考えると、携帯も家電製品として捉えるなら、1年とか2年とかで買い換えるって他の家電ではありえないよね。2年おきにテレビ買い換える奴なんてあまり聞かないしな。


でも今一番欲しい機能はモバイルSuicaかな。