オモローなワンマンライブ再び

3月の初ワンマンに続き、今日もうまく休みを取って渋谷のRUIDO K2に行ってきた。前回のライブでCDやmyspaceで発表されていない曲もだいぶ聞いて、今回はそれが少し分かったんでよかった。でもまだまだ曲と曲名が一致しないなぁ・・・。前回もやったレベッカの「Virginity」もやったけど、あれはやっぱりかっこいいわ。


しかしサポートのドラムの人はやっぱうまいわ。ヒロシというらしい。あのドラムを生で見れるだけでも行く価値があるな。まさに「スーパーサポートドラマー」です。


そしてまたしてもアフロ田登場。そしてフロア乱入(笑)。


次回のライブは9月1日(月)。曲作りにしばらく篭ると今日言っていたのでこの日に新曲をいっぱいやると宣言していた。行けるかなぁ・・・。月初だからなぁ・・・。でも頑張ってみる。