家でgdgd過ごす

佐原が張さんからあっぱれをもらったとか・・・。今日に限って見逃したぜ。


家の中も外も暑いので今日はgdgdでした。たまにはこんな休日もいいか。昼間はなんかさっぱりしたものが食べたくて、つけ麺を食べに行く。スタンダードなつけ麺、冷たい麺を温かいつけダレにつけて食べるのは途中でつけダレがぬるくなってくるので普段はあつもりを頼むんだけど今日は普通につけ麺。つけ麺のいいところはやっぱりスープ割りだよね。名前は違えど府中二郎の「ざるラーメン」もいつか食べてみたい。


今日は頑張っていまだにクリアしていないDS版FF4をやる。なんとかラスボス手前まで来た。気付けば平均Lvが77くらいになっている。それでもレッドドラゴンあたりが出てくるとかなりの苦戦を強いられる。もう少しなのでここまで来たらクリアして途中で挫折したみんなに自慢したいぞ(笑)。


というか拾い物なんですが、FF4のオリジナル版、つまりSFC版が発売される時のCMがこれらしい。必見です。

http://jp.youtube.com/watch?v=kNgG4RIqaiU&eurl