マリーンルージュ

今日は会社の暑気払いで、山下公園からマリーンルージュという船に乗って、その中で食事を楽しむという会がありました。


夜景はきれいだったし、料理もそこそこおいしかったのでよかったかな。ただ人数に対しての料理の量が少なすぎ。企画した幹事もそれは予想外だったようでした。ホームページで調べてみたらけっこういいお値段がするんでなかなか自分のお金では行けませんなぁ・・・。


コースとしては山下公園を出て2時間くらいでまた戻ってくるというコースです。ベイブリッジの下をくぐったりとか・・・。ベイブリッジにも一般道が走っているってことを最近知ったんですが、船から見ると一般道もよく見えました。どこからあそこに繋がっているんだろう・・・。一度走ってみたいなぁ。食事しながらでも景色は見えるし、デッキに出ればもっとよく見えました。