欲しいけど・・・

10周年グッズ第5弾の江戸切子ビアグラス。まさか20,000円とはね・・・。


安価で微妙なものよりはいいんだろうけど、そう簡単に手が出る値段ではないな〜。高いだけあってデザインもものすごくよいし、家であまりお酒を飲まない自分でも欲しくなるくらいだから100セットなんてすぐ売れちゃうんだろうか?


そういえば10周年グッズっていまだひとつも買ってないな。マフラーとネクタイと箸とTシャツ・・・。マフラーはいつでも買えるだろうと思って(しかもこれからしばらくは出番がなさそうだし)買ってないし、ネクタイは去年の公式スーツのを持ってるから買ってないし、箸は使いどころがないので買ってないし、Tシャツはどうしても胸のハートマークが納得いかなくて買ってないし、今度のも高すぎて・・・。ちなみにこれからどんなものが発売予定かというと、8月はバスタオルと石鹸のセット、目覚まし時計、缶入りクッキー、クリスマスリース、ワインと・・・。詳細はこちら


来月発売予定のバスタオルは欲しいなぁ。どうせなら石鹸みたいに使ったらなくなっちゃうもんじゃなくて、バスタオルとフェイスタオルとバスマットみたいな構成がよかったな。でもバスマットにエンブレムがデザインされていたら踏みにじってるようでダメか・・・。石鹸も青赤なのだろうか?


目覚まし時計は「あの人の声でお目覚め」と書いてあるので、好きな選手の声を選べるのかな?缶入りクッキーはアントラーズサブレみたいなもんか?缶がいろいろなものに使えるような大きさなら重宝するかもね。クリスマスリースは特にいらん。ワインは値段しだいだな・・・。