雷には勝てないね

最後のほう凄い雨だったもんな。あれは試合中止が妥当だろう。失点の部分は仕方ないよな、あそこまでやられちゃ。完全に「個」の力にやられたね。


今日は梶山がいいパスを何本か通していたけど、やはり内田篤人あたりがあそこまで走ってくれてのいいパスだからな。東京の試合で徳永や椋原はあの位置にいないもんな。アルゼンチンもそうだけどやっぱり選手が動いてるよね。リケルメなんてめちゃくちゃ走り回ってるわけじゃないのにボールに触る回数はものすごく多いし。それだけボールの近くやボールを持ってる選手のフォローに行っているということなんだろうな。人がいるかどうか確認してからパスを出すんじゃなく、「そこにいるはず」という感じでパスを出している気がするよ。学ぶべきことはまだまだ多いようですよ。