札幌までもう少しの我慢

試験も終わって一段落したものの、札幌まではまだまだ厳しい出勤シフトをこなさなければならない。なにしろ8月9日以来札幌に行くまで連休がない。


今週は金曜まで仕事、土曜は大宮戦、翌日は早起きで日曜出勤のあと7連勤で土曜まで。20日の川崎戦(等々力)にも行けないことはないが、札幌も控えているので今のところ自宅でテレビ観戦するつもり。ここまで耐えれば日曜休みで月曜出勤、23日のジュビロ戦は祝日で休みを取れたし、翌日水曜に出勤して木曜からはようやく今年の夏休み&札幌遠征という運びに。休みの間に他の人にやってもらう仕事の引継ぎもあるので、出勤が飛び石になることを考えると来週末にはある程度ケリをつけておかないといけないかな。


あとは天気がやっぱり気になりますねぇ(笑)。