逆転勝利!!

FC東京3−1大宮×
大竹のフリーキックには痺れたね!!ひさしぶりに見事なフリーキックを見たよ。ちょっとゴールまでの距離が近すぎるかなと思っていたけど「そこしかない」というところに見事に決めてくれた。後半立ち上がりのチャンスを江角が防いでちょっと乗ってきたかな〜と思ったところで同点に追いついて、大竹のフリーキックで勝ち越してロスタイムにダメ押し点。お見事でした。鈴木達也も見れたしよかったなぁ。鈴木達也も惜しいクロスがあったしよく走ってくれるからこれから楽しみですな。


これで明日からの7連勤もテンション高めでやれそうです。10周年記念のバスタオルも買ったし勝利も見れたし今日は充実した休日でした。


試合後は新代田の二郎に支部長とぽーちど君の3人で行く。並びもほとんどなく座れたんでラッキーでした。新代田はいわゆる二郎のラーメンからすると若干アウトロー系なんだけどこれはこれでうまいんだよなぁ。今日もウマー(´∀`)でした。