ジュビロ相手に圧勝!!

FC東京5−1磐田×
ジュビロ相手にこんなスコアで勝利する日がやってくるとは・・・。


カボレの先制ゴールのあと、佐原のゴールで最高に盛り上がったがそのあとつまらないミスから失点し、イケイケなムードも一転嫌な感じが漂い始める。なんとか前半を2−1で終えて、後半どちらが先に点を取るかで試合の流れが決まると思っていたが、オウンゴールにはなったがいい形で3点目が入りジュビロを突き放す。その後もナオの正真正銘のゴールと達也の東京での初ゴールでゴール裏は最高の盛り上がり。爆勝でした。


試合後の達也のお立ち台は柏サポから聞いたとおり彼の人柄がにじみ出たインタビューだったと思う。これからも貴重な戦力として活躍してもらいたいね。


帰りには気持ちよくいくどんで飲む。いや〜んまい酒でした!!


さて、明日しっかり1日働いて荷造りして木曜は朝早く家を出なくては。あ、今日も結局西武優勝できなかったんだね。明日も足踏みしてくれれば札幌で見る試合が優勝のかかった大一番になるんだが・・・。それは贅沢か?