波乱は少なめ・・・?

今日の結果により、今年のFC東京天皇杯初戦はベガルタ仙台に決まりました。どうせならユアスタでやってくれれば・・・って金欠だから遠征無理か。味スタでよかったわ、うん。でも月曜日なんだよな。休めるかなぁ・・・。でも仙台戦は見たいぞ。宮沢とかユキヒコが久しぶりに来るわけだからね。仙台は昇格が懸かってる戦いが続くから、いつぞやのアビスパみたいに天皇杯は捨てるかもという考えもあったんだが、順当に勝ってきたね。逆にニューウェーブ北九州なんかだと「何か」が起こりそうで怖いからな。もちろん仙台相手でも全く楽観視できないが。


で、波乱といえば栃木SCが熊本に勝ち、国士舘大学が徳島に勝ち、松本山雅FCが湘南に勝った(これが一番のアップセットか)くらいか。4回戦はどうなるかな?