エメ契約満了

なんとなく予想はしていたけど、今年限りだったか・・・。


まさに相手を翻弄することのできるプレーヤーだっただけに惜しい気もする。特にヤマハでのリーグ戦で、エメが入ってからの攻撃は見ていておもしろかったもんな。


けど、やや持ちすぎて攻撃がスローダウンする原因でもあったな。カウンターを招くパスミスもあったりしたし。スルーパスが基本カボレ狙いっていうのが見え見えだったりしたからもう少しなんとかならんかなぁ・・・と思っていたんだけど。


東京の中盤の選手って自ら流れの中で得点に絡む場面が少ないから、エメにはそういう役割も期待していたんだけどなぁ・・・残念だ。


髪を編みこむときにさりげなく青赤を編みこんでいたりして、東京を好きでいてくれたのが伝わってくる選手だったからなんか名残惜しいね。


新しいチームでも頑張ってほしい。