開幕戦

今日、明日と刈谷で開幕戦。


今日の相手は今シーズンからチャレンジリーグに昇格したきんでんだったが、3−0でストレート勝ちした模様。


来週は府中で試合があるので見に行く予定。日曜は仕事なので行けないけど土曜だけでも行きたい。


なんだか今年は大会形式が変わって、レギュラーラウンドだとかいろいろあってよく分からないんだよな。12チームをまず上位8チームに絞ってからまたその8チームだけでリーグ戦をやるとか・・・。なんでこんな方式になったんだか。チーム数が増えたから日程が組みづらくなったか??


2年連続でチャレンジマッチで敗れているが、目標は今年も昇格。監督も変わったしどんなチームになっているのか来週が楽しみである。