予約に行ってきた

仕事も早く終わりそうだったし、家から行くより会社からのほうがユーロスポーツに近いので仕事帰りに行ってきた。早期予約するとナンバー代も半額になるというし・・・。


いつもはナンバーを入れないんだけど、今回は大竹仕様のユニにしました!


所属しているペーニャの番号が19番なので、今回はネームとナンバーを入れました。去年の19番は権ちゃんだったからフィールドプレーヤー用のユニにゴールキーパーのネームっていうのはなんか違和感があったもんで・・・。しかしオフィシャルナンバーをユニフォームに入れるのはかなり久しぶりだ。


新ユニと言っても、変わったのはEnestaシートが東京ガスの名称変更によりLIFEVALシートに変わっただけで、その他はホーム、アウェーともに変更点はないそうです。ただLIFEVALシートは白が下地なのでアウェーユニは同化してスッキリした印象です。


去年のオーセンティックで痛い目にあったので、今年は素直にレプリカ。今年からレプリカはサイズ展開が広がり、XS〜4XOまでのサイズ展開になったようです(アウェーはXS〜3XOまで)。重ね着して一番上にユニを着込む、って人にはいいと思います。adidasマリノスの売上がなくなったから少しは東京向けにもいろいろと考えてくれているみたいですよ。


今までコツコツ貯めてきたポイントをすべて放出したので、レプリカ半袖+フルスポンサー+ナンバー2桁で3,000円弱で買えましたヽ(゚∀゚)ノ


クッキーとバスセットが安売りになってました。クッキーは¥1,200、バスセットにいたっては半額の¥2,250円・・・。定価で買った俺の立場はいったい・・・(´д⊂)


予約が終わったあと、ユーロのスタッフの人とずっと話していたら閉店時間になりました(笑)。でもいろんな話ができていろいろ勉強になることも多いです。新ユニのこととか、今年いろいろと展開されるであろうドロンパグッズの話などあれこれ話してきました。


ちなみに明日はドロンパがやってくるそうですよ!!確か15:00とかだったかな??


2,000円以上お買い上げの方先着100名様にドロンパ携帯クリーナーをプレゼントだそうです。ただし新ユニフォームは除くとのこと。というわけでバスセットを買ってあげてください。