ペーニャ新年会@いくどん

サンプルが出来上がってきたマフラーの修正点なんかを話し合うため、今年初のペーニャ会合。


マフラーは概ね好評で、修正するところもすんなり決まったのでその後は食い物と酒に没頭。


蓮エビが腹の中に溜まっている自分は用意してあった鍋を食べてかなり腹がいっぱいに。なので食いものはそこそこに酒に走る。


なんだか知らないが冷酒が進み、なおかつなぜか等間隔で運ばれてくる冷酒を次々とあけていくとかなりいい気分になり、そしてかなり酔っ払っていく。
最後はかなりただの酔っ払いと化してました。あきらさんに説教じみたことを言ってたらしいね・・・。でも話してた内容はちゃんと覚えてますよ〜。


でも最後はいくら払ったとか、まったく覚えてないや〜アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ