山形平日・・・orz

今年はいろいろ厳しいなぁ・・・。山形アウェーは夏休み取るしか行く方法がないっす。


あと鴨池って・・・。鹿児島はワタクシの故郷ですが仮に山形に行けたとしてまた次の月に鹿児島なんて行けるわけねーだろ( ゚Д゚)ゴルァ !


そしてヴィッセルには人気チームに認定された様子ww
http://www.vissel-kobe.co.jp/result/


ゴール裏前売りで3,000円・・・( ゚д゚)ポカーン
http://www.vissel-kobe.co.jp/tickets/index.html

赤嶺にフラれた腹いせか神戸。通常の試合より1,000円アップはやり過ぎだろ( ゚Д゚)ゴルァ !


また日程表と会社のシフト表を見比べる時期が近づいてきましたねってことで・・・。


まだ前半戦しかキックオフは発表されてませんが、やけにナイトゲームが多い気がするな。