歯は大事だねぇ・・・

今日はこの間型を取った銀歯をはめる作業。


今行っている歯医者は治療の時に顔にというか目の上にタオルをかけてくれるのだが、「何をされているかわからない」という恐怖感はあるな。確かにあのウィンウィン動く機械がモロ見えってのもそれはそれで嫌だろうけど・・・。


治療は30分ぐらいで終わったが、今日は歯石を一部削った。これが痛いとこは痛いんだよね〜。歯茎から血もいっぱい出るし・・・。


歯医者の帰りにガソリンを入れたが、また少しづつガソリンの値段が上がってきてるよな〜。一時期に比べれば全然安いけど・・・。


ちなみに今日はハイオク115円。ピーク時は195円までいったからな・・・。それだけは勘弁してもらいたい。