雨〜?

雨のち曇りという予報だから、果たして何時に雨がやむのかが問題だな。


この間の開幕戦はきれいに晴れたために、昨シーズンさんざん雨男だと言われ続けたぽーちど君が、「今年は僕は違いますよ!!」と言っていたが、さて今週末の彼の運命やいかに(笑)。


埼スタのゴール裏は屋根がないからな〜、雨が降っちゃうと試合前はただでさえ狭いコンコースが人でごった返すのよね・・・。何か下に敷くものとポンチョ持って行ったほうがいいかなぁ?


試合後は町田に戻って送別会に出なきゃならんし、あまり濡れたくないからな。


全然関係ないけど送別会の会費が5,560円って・・・。正六以外でそんなに飲み代払ったことないんですけど・・・。